Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツバキ 

椿

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ツバキはまだあるんですが、打ち止めにしますね(^^ゞ

昨日は暑かったですね。

でも、朝晩はまだ気温が低い。

今朝なんて空気がひんやりして気持ちいいです。

初夏の高原の朝みたいな(ё∇ё)

旅行行きたいなぁ~。




thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

流れに浮かぶ泡沫は・・・の世界ですね~
最後は潔く! のメッセージ どこかの誰かさんに伝えたいです~!

風が冷たいので爽やかですね。
入梅したとは思えないです。
でもまた来週からは梅雨空でしょうね~
大雨降ったら 原発の汚染水 どうなっちゃううのでしょ?
このままじゃ 日本は沈没しそう!

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/06/04 09:38 * edit *

■pole poleさん

もうちょっと希望を感じさせる写真を載せたいのですが(^^ゞ

原発にシートをかぶせるとか言ってなかったでしたっけ。
あれはどうなったんだろう。
ニュースを見る気力がなくて困ります(^^;)
元気を吸い取られるんだもん…。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/06/04 10:08 * edit *

決まってますね!

おはようございます。
これも凄く決まってますね~独特の世界が素敵です。
これを拾える感覚が凄い!
ありがとう!

yokoblueplanet #- | URL | 2011/06/04 23:39 * edit *

■yokoblueplanetさん

おはようございます~。
決まりましたか? よかった(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/06/05 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

