Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハナミズキ 

ハナミズキ

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


私のレンズ資産は4本ですが、

そのうち1本は売っぱらっていい代物だから実質3本。

ほぼこれで不自由ないんだけど、

さらに買うとしたら魚の目かな。

だけど、4本持って出かけるのはちとつらいんで躊躇してます。




thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

魚眼ですか~
面白い画ができるけど 今のところは・・・
それより やっぱり望遠がほしいです~
震災で 3月末に売り出されるはずだったレンズ!
どうなっちゃうんでしょ!

今日のハナミズキもきれい!
花の向こうに希望が! 見えるような・・・

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/06/02 14:33 * edit *

■pole poleさん

魚眼は興味ないですか~?
あ。前からおっしゃってましたね。望遠ね。
だけど~、すでに~、もうたくさんお持ちだから~(^^;)

希望と言っていただいてうれしー(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/06/02 17:08 * edit *

いいバランスですね~、花の並びが。....もっとも、ねーさんのことだからモチロン一生懸命探したんでしょーけど。
それが、単なる花図鑑にならない「腕」なんですねー。
50mmの登場が結構多いですよね。
私は、買ったものの....ほとんど出番がないな^^;
車で出かける時にさえ、最近はメインのズーム(18-200)と広角(10-22)の2本だけ。最近は広角の出番もなし。
魚の目ねぇ・・・イタイんじゃないの?(^m^)

keikono2 #/3WEEAIQ | URL | 2011/06/02 19:43 * edit *

■おけいちゃん

たしかに、あーでもない、こーでもないって探してる。
やぁねー。舞台裏お見通しで(^^;)
50mm気に入ってます。
てか、3本とも全部気に入ってますよ。
出番がないなんてもったいないね。
魚の目は特殊だから、悩むよね。
あ。私のカメラ内機能に魚の目効果ってのがあるのよ。
でも、これ、しょぼいからね…(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/06/02 20:15 * edit *

んんー、清冽。
今日は嫌なことがあって気分がくさくさしてたのですが、
この写真を見て清々しい気持ちを取り戻しました。

ももごろう #mLrVhXOU | URL | 2011/06/02 21:56 * edit *

■ももごろうさん

この写真にそんな効果があったとはっ。
ありがとうございます(^^)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/06/03 06:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

