Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツバキ 

椿

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


かなり神経は麻痺しているけど。

これから、どうなるんだろう。

新しいニュースを見るたび、気持ちがしぼんでいくね…。





thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはよーございます♪
落ち椿って
何故か気になります
私も、知らず知らずのうちに撮ってしまいます(ヘヘ!終焉の時の侘びと
終焉の時の最後の輝きを
感じますね~♪

BIZENYA一写 #- | URL | 2011/05/31 08:21 * edit *

おはようございます!

ですよね~
台風の被害も相当なものでした。
被災地には避けてほしかったのに・・・
原発にはほんとうに憤りを感じますよね。
電気 ガス料金もあがるとか・・・
これからの生活 どうなっちゃうんでしょう。

気持ちがどんどん沈んで行きます。
今日は晴れそうですが・・・

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/31 08:23 * edit *

自然な造型って思いもかけない美を見せてくれますよね。
運よくそれに出会うと、とても嬉しくなります。
(が、往々にしてそういう時は写真機を持っていない…。)

ももごろう #mLrVhXOU | URL | 2011/05/31 08:58 * edit *

■BIZENYA一写さん

椿は花のまま落ちるので、とくに気になりますね。
案外きれいなままで落ちていたりしますね。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/31 12:27 * edit *

■pole poleさん

こんな時期に東北に台風襲来ってありえないですよね。
なにもかも想定外で、未来が見えません( ̄△ ̄;)
原発…どんどんひどくなりますね…。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/31 12:28 * edit *

■ももごろうさん

思いもかけない美を見つけて、
夢中で写真を撮っているときが最高の幸せですよね。
私はカメラを持ってないときは
感度をオフにしてたりします(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/31 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

