Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハナミズキ 

ハナミズキ

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


関東梅雨入り~。

これからどんよりなお天気が続きますね。





thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

キメラさん、おはよう!!

関東も梅雨入りしましたか。
こちらは2~3日前から雨が続いています。
しかも猛烈な台風が近づいていて薔薇は駄目になりそうです。

ロココたえ #- | URL | 2011/05/28 08:41 * edit *

■ロココたえさん

台風って秋のイメージだけど、今回のは大きそうですね。
薔薇には…きびしいですね( ̄△ ̄;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/28 09:19 * edit *

手前に明るい陽の光が・・・
こんなお天気の日には いいですね~
緑のバックがまたいいです!

台風2号 被害をもたらさないことを祈るばかりです~
例の放射線量測定値って 地域によって高さが違うので当てにならないようです。
東京は 地上18m のところであの値だから 1m 以下だったらもっとすごいってこと? Oh! my God!
土なんていじれなくなりますよね。
アブラナが放射線を吸収してくれるそうですが・・・
放射線を吸収する研究 早く軌道に乗せてほしいと誰でもが思いますよね。

fairy ring #0/9lwY.w | URL | 2011/05/28 11:16 * edit *

■fairy ringさん

だいぶ前に撮っています。
暑かったような記憶が。

放射線測定値って、そんなにいい加減なんですかっ。
参考にならないじゃないですか。ねぇ。
ベランダで野菜を育てたいと思っていたけど、やめようかな…。
こういう楽しみもあきらめないとならないんですね( ´△`)
津波で塩害になった田んぼにひまわりを植えるようですね。
塩はなんとかなりそうですけどね…。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/28 12:29 * edit *

いい雰囲気

おはようございます。
ミズキの季節、でも梅雨入り。。。今年の雨はちょっと複雑です。
素敵な雰囲気ですね!

yokoblueplanet #- | URL | 2011/05/29 00:25 * edit *

心もどんより…しがちな季節ですよね。

晴々とさせるのは己次第なんだと言い聞かせていきます^^

マーキー #- | URL | 2011/05/29 06:28 * edit *

■yokoblueplanetさん

例年より2週間以上早い梅雨入りですよ。
梅雨明けも早いのかな…。
私は夏が大キライなんですよ…。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/29 07:01 * edit *

■マーキーさん

梅雨前にココロのどんよりは十分しちゃったなぁ(^^;)
雨はキライではありません。
だけど、なかなか晴々とした気分にはならないですねぇ…。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/29 07:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

