Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヤエザクラ 

八重桜

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


はおしまいとか言いながら、

八重が残ってました(^^;)

これで、ほんとにおしまいね。



弊ブログ接続状況調査にご協力ありがとうございました。

いま、1面に5枚の画像を表示していますが、

このくらいがちょうどいいかなと思っているので

現状維持でダイジョブそうなのでよかったです(*^^)





thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます♪
覗いてみて
ビックリ!(ヘヘ
同じく、八重桜を私もUPしていました(ヘヘ;

透過光がいいですね
新緑の若葉とピンクの八重にブルーの空のコラボレーション
さすがキメラさん(ヘヘ♪

Bizenya一写 #LkZag.iM | URL | 2011/05/24 07:01 * edit *

桜の終わり、季節の移ろいを如実に感じますね…

もう梅雨ですか…

八重桜って夜にしか観た事がなかったです。
昼間に観るピンクもまた、良いものですね^^

マーキー #- | URL | 2011/05/24 07:42 * edit *

■Bizenya一写さん

ま! 気があいますね。
ってことは更新遅いってこともいっしょですね(^。^*)
さすがでしょ? ふふ

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/24 08:54 * edit *

■マーキーさん

もう梅雨ってところに、ちょっと引っかかりますが(^^;)
だから、もう桜はおしまいですよっ。
夜の八重桜はきれいでしょうね。
昼間より夜のほうがあうかもしれないですね。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/24 08:55 * edit *

お~~~! 淡いピンクのヤエザクラ!
一瞬 感性が似ている~! と思ったけど 私とは腕の違いが歴然!
美しいです!
足元にも及びません。

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/24 09:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/24 10:21 * edit *

■pole poleさん

もう…。pole poleさんったら…(≧∇≦)
美しいと感じてくださるpole poleさんの感性がスキ。
謙遜しまくるpole poleさんもスキ~(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/24 11:48 * edit *

■鍵コメさん

ありがとうございます。
了解しました(*^^)v

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/24 11:49 * edit *

露出。。

この素敵な写真は、構図もさりながら、露出の適正。
以前にも見せて頂ききました、露出の妙。

このお写真の場合は中央測光なのでしょうか?

また、厚かましい質問です。

私の教室と・・。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2011/05/24 14:11 * edit *

■ijinさん

いつもていねいに見てくださってありがとうございます。
これは、マルチパターン測光というモードで撮っています。
設定はいつもこのままで、状況に応じて替えるということはしていません。
画像はROWで撮っていますので、現像するときに調整しています。
なんだかたいしたことしてないんですが、
なんでも聞いてください~(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/24 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

