Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新緑 



(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


はじめてこのブログを訪問してくださったかたは、

画像の表示に時間かかるのかな???

友達に『重いわっ』って言われてしまった…( ´△`)

もう、来てくれないかもしれん…(^^;)




thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
早いUPですね(ヘヘ;
私も今UPしていました。
同じ樹です。
キメラさんの樹は活き!が、いいですね♪
私の樹は老木でした(ヘヘ;

Bizenya一写 #LkZag.iM | URL | 2011/05/23 06:41 * edit *

■Bizenya一写さん

私の朝は早いです(^。^*)
拝見しましたが、老木でもどっこい生きてる生命力を感じましたよ(*^^)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/23 07:31 * edit *

わたしは事務所と家との両方で姐さんのおさしんを
鑑賞させていただいていますが表示の時間は
気になったことないですよ。
あれれぇ?意外と早く桜終了で期待を裏切られるの巻(笑)
あっという間に新緑が眩しい季節になりましたもんねぇ。
そーいえばいつもの公園で桜の木に食べられない
サクランボがなってました(あれサクランボって言わないの?)
佐藤錦とかなってたら嬉しいのになぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/05/23 12:48 * edit *

あら~! 重かったことは一度もないですよ~
でもfc2 って時々重たい時があるんですよね。
メンテなのかな~?

新緑の季節 いいですよね~
ここのところ 風邪気味で気分がすぐれません・・・
喉はいがいが 鼻はズルズル~ 耳は聞こえにくいし 目はかすむ~~
は~ もう頭はすっきりとしないし・・・

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/23 13:35 * edit *

■Naoさん

重くないですか?
もしかしてfc2の調子悪いときだったのかしら(・・?
桜は5月いっぱい引きずろうと思ってたけど、飽きてきちゃったので(^^;)
サクランボの件はわかりません(^^;)
あのね、質問とかは控えるように!
なんでも私が知ってると思ったら大間違いだから。
どっちかっていうと無知なんだからっ ( ̄m ̄*)
佐藤錦がなってたら、それはもう、夜中カゴ持ってうろつくわぁ(*´∀`*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/23 15:31 * edit *

■pole poleさん

時々つながりにくかったり、重かったりしますね。
それだったのかな。
あらま。調子悪いんですね。
雑草の花粉とか黄砂とかでしょうか。
私も、1日置きぐらいに調子よかったり悪かったりしてます( ̄△ ̄;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/23 15:31 * edit *

キメラさん、こんにちは!!

新緑が本当に綺麗な時ですね~
爽やかな風が吹き抜けてほんの少しの時期、楽しまなくては!!
直ぐに梅雨がやってきます。

私は全く重くないですよ。
なんでだろう?

ロココたえ #- | URL | 2011/05/23 17:32 * edit *

■ロココたえさん

こちらは梅雨入りしたようなお天気ですよ。
梅雨はいいとして、梅雨明けがやだなぁ…。(気が早いけど;;)
重くなかったですか?
たまたまだったのかな(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/23 19:50 * edit *

こちらにお邪魔していて、重いなぁ…と感じたことがないのですが。
fc2、さいきんメンテ多いですからねぇ。 (現在も私のblogつながりません)
きっとバッドタイミングだったのでは。

この樹は手前にヘンな手が伸びてるのがヨイですね。
青空と新緑は黄金の組み合わせ。

donguri* #.8bT96/M | URL | 2011/05/24 00:28 * edit *

■donguri*さん

あ。donguri*さんも重く感じなかったですか?
そーですよねー。いまや光だもんねー。
いや、そのうちも光なんですけどね(^^;)
バッドタイミング。それですね!(^^)!

ヘンな手って…(^^;)
ま、ヨイからいいか(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/24 06:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

