Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハナミズキ 

ハナミズキ

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ハナミズキのつぼみ。

一気に暗い写真になっちゃった(^^;)

ま、もともとこうだしね。




thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

暗い感じが功を奏してる気がしますよ^^

バックがハナミズキの息遣いのように見えて、幻想的です。

愛犬…また気が向いたら載せますよ。

マーキー #- | URL | 2011/05/21 06:48 * edit *

サクラが終わっての第1弾はハナミズキときましたか~
私も総苞が開ききっていないこういう状態 好きなんです~
バックの光がハナミズキを盛り上げてくれていますよ~

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/21 10:46 * edit *

初心者

私は初心者です。
時間こそ長く撮っていますが、まったくの自家流。
他人の写真もあまり見ていません。

このような光景に目が往きません。素通りでしょう。

覚えて落ちて、この目で、似た光景を観ようと思います。
これはかなり高いハードル!越せるかな?

ijin #7ozVZe.w | URL | 2011/05/21 13:27 * edit *

■マーキーさん

暗くてよかったのかな(^^;)
幻想的と言ってもらえてうれしいです。
気が向いてくださいね~(^^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/21 18:42 * edit *

■pole poleさん

約1ヶ月前の写真です(^^;)
ハナミズキは開き始めるときが独特ですね。
私もけっこうスキです~。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/21 18:44 * edit *

■ijinさん

私も自家流だし、勉強熱心ではないし、三脚は使わないし、
ド素人だなと思うときがたびたびですよ(^^;)
でも、写真は飽きないですね~。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/21 18:45 * edit *

きゃー なんですか、これは。。。   (めったに「きゃー」なんて言わない私です)
一服の絵のようで、何かちょっとおどろおどろしい印象もあって。
一度見たら忘れられない一枚ですね。  すごい。 

donguri* #.8bT96/M | URL | 2011/05/22 05:01 * edit *

■donguri*さん

ハナミズキの花の情念を表現しています。
なんちゃって ( ̄m ̄*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/22 06:45 * edit *

昨日の朝、拝見した時コメント残そうと思ったのだけど、
もしかして御気に障るかと思って書かなかったのだけど、
上でみなさんおっしゃってるので安心して。(笑)

ハナミズキって爽やかな感じで撮られてる方がほとんど
じゃないですか。そのなか、キメラさんのは「妖しさ」さえ
たたえていて、ハナミズキの意外な一面を見たような
気がしました。なんかヨーロッパ中世のおとぎ話に
出てきそうな。

ももごろう #mLrVhXOU | URL | 2011/05/22 09:05 * edit *

■ももごろうさん

御気に障るだなんて、ぜんぜん障りませんよ。
私は粗忽者ですが温厚ですんで(^^;)
おとぎ話ですか。
このような写真からイメージをふくらませていただいて、
感性豊かだなと感心してしまいます(*^^)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/22 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

