Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 

桜

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


に限らずお花はいろんな表情をもっていると思うけど、

待ちわびた春を謳歌するようなは、今年は撮れなかったなぁ…。





thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

おおきなため息の聞こえてくるようなコメントですが、私は十分に
和ませていただきました ありがとうございます。
池上本門寺 山門前のお店でであま~い蜜を好きなだけかけた、
葛餅で糖分を補ってください。亀戸天神の船橋屋もオススメです。

オサム #- | URL | 2011/05/18 08:21 * edit *

今年はなんだか 心の底から春を謳歌するような気持ちになれなかったのは 私もいっしょです~
まっ! そういう時もあるさ~!
震災もあるけど やっぱりぶんのことがね~

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/18 11:58 * edit *

よく分かりますわ。何かね~・・・( ̄。 ̄;)
このわたしでさえ、そーでしたもん。
連日、原発の様子をニュースで聞いてると
夏も謳歌出来なくなりそう (;-_-) =3
(もうすぐ恒例のダイビング講習なんですよ)

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/05/18 12:38 * edit *

春を謳歌する

春を謳歌する桜。
もうだいぶ前から、私自身が力を失っています。

桜も謳歌する桜より、この桜のように落ち着いた美しさが好いですね。
私の気分にあって居る方が親近感を感じます。

このお写真も50MMですね。
花が揺れてはいけませんね。

一層、静かな雰囲気を感じて、私には傑出写真と思えます。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2011/05/18 13:28 * edit *

■オサムさん

和んでいただけたのなら、こんなにうれしいことはありません。
こちらこそありがとうございます(^。^*)
葛餅もいいですね。
本門寺へは自転車で行けますよ。
亀戸天神は行ったことないなぁ。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/18 16:23 * edit *

■pole poleさん

桜が咲いたのは震災後1ヶ月ぐらいだったから、
まだまだショックから立ち直れなかったですもんね。
ぶんちゃん…。
お写真からpole poleさんとの強い絆が伝わってきますよね。
でも、もんちゃんがいるじゃないですかっ!(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/18 16:24 * edit *

■Naoさん

Naoさんでさえブルーになってしまう出来事だったのよねぇ…。
まだまだ長引きそうだしねぇ…。
ダメダメ!
Naoさんは夏を謳歌してちょーだい。
私は引きこもるけどね(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/18 16:25 * edit *

■ijinさん

あぁ。いきおいのある花の姿を撮るのは力がいるのかもしれないですね。
私も力なくなってきてるからなぁ…(^^;)
自分にあった花の姿を撮ればいいのですよね。
っていうか、それしか撮れないか(^^;)
ありがとうございます。励みになります。
この桜はレンズを替えたりして何枚も撮っています。
絞り解放だと真っ白けになってしまうので、f=2にしています。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/18 16:26 * edit *

華やぐ姿はなくても、しっとり和風な優しさが。
霧の中に浮かぶ桜のようにも見えますね。
コメントを読んでる影響もあるかもしれないけれど、キメラさんの心が現れているような、そんな写真ですね。

keikono2 #/3WEEAIQ | URL | 2011/05/18 17:41 * edit *

■おけいちゃん

ちょっと儚さのような感じもするでしょう?
情熱を秘めているようで、どこか和風な佇まい。
私が現れているんだな。
そーにちがいない。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/18 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

