Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 

桜

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ダークでちょっとどうなの? な写真(^^;)

約1ヶ月前の写真になります。

このころは体力激減していて、お出かけする気にもならなかった。

まったく東京にいながらなにグチャグチャ言ってんのよっ、

てなお叱りをいただきそうだけど、元気出せなかったなぁ…。

の写真を撮りながらリハビリしていましたっけ。



thread: 桜のある写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

建物の壁にツタのように絡まるサクラ 面白い視点です~
暗いのは キメラ さんのお気持ちがそのまま 伝わってきました~
ダークというと なんだか腹黒いというか汚れたとかいうイメージです。

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/12 09:47 * edit *

■pole poleさん

いまひとつ盛り上がってなかったんですねぇ。
ダークというとそういう使われ方が多いのでしょうか。
この写真は腹黒いということではありません~(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/12 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/12 11:42 * edit *

ドヨ~ン・・・・・・  il||li _| ̄|● il||li  
姐さん、おさしんからネガティブオーラが・・・

今は復活されて良かったです(* ̄∇ ̄*)


   

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/05/12 13:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/12 13:23 * edit *

■Naoさん

ふふ。
ま、しょーがないわね。
もともと明るい写真は少ないんだし(^^;)
完全復活ってわけでもないんだけど、少し良くなりました(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/12 14:14 * edit *

■鍵コメントさん

了解です~(*^^)v

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/12 14:19 * edit *

そうだよね~、私も写真撮りだしたのは、1か月してからだったなぁ...。
何処に住んでたって、辛かったよ。
カメラを持って何処に行っても、空振りばかりだったけど...それでも、心のリハビリにはなったんだろうね。
待ちに待った桜が開花して(まだの所もあるけどさ)、前を向いて歩けるようになってきたよー。

keikono2 #/3WEEAIQ | URL | 2011/05/12 14:38 * edit *

■おけいちゃん

やっぱ空振りしちゃうよね~。
精神的にどんよりしてたら、いきいきした写真は撮れないよね~。
東北の春は、いままでのモノトーンの世界が一変するから、
ぱぁっと明るくなるんでしょうね。
季節が春に向かっていたというのは救いですね。
春はそんなにスキではないんだけど、今年ばかりは春が待ち遠しかったです。
おけいちゃんもリハビリ効果が出てきたようでよかった(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/12 15:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/12 17:26 * edit *

おぉ、暗い暗い!
私はこのダークな桜も好きですよぉ(*^^*)
写真って、写心だなぁと思うのです。
そしてアタシは全然写真撮ってないなーー(^^;)
バッテリーが放電していそうなくらい放置中。
でも、最近ちょっと撮りたいキモチが出てきましたの。

縞模様 #- | URL | 2011/05/12 19:47 * edit *

■縞ちゃん

でしょ? でしょ?
ダークな桜もいいよね?(^^;)
今年は明るい元気な桜が撮りたいと思っていたんだけど、
撮れないものはしょーがないよね。
縞ちゃん、体調悪かったじゃない?
やはり、震災の影響がかなりあると思うよ。
私なんて、なんにもしないのにすごく疲れてた。
また、写真撮りますか?
そろそろ紫陽花かな。まだ早いか(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/12 20:05 * edit *

遅くてすみません
あまりダーク感は感じませんが、スッキリしていない、減りと張りが無い
感じがダークなのかな?

ダークといえばダースベーダーが思い浮かびます。それと悲しみの沼
もダークかな?
個人的にはツタの絡まる風景はあまり好みではなく 特に葉の落ちた
風景は嫌です。引っ張って剥がしたくなります。

オサム #- | URL | 2011/05/13 00:42 * edit *

キメラさんのご心境が、そのままあらわれてる一枚ですね。
私はとても好きです。

つたのからまる建物見たら
自分の現在の姿を投影してしまった。。。涙

donguri* #.8bT96/M | URL | 2011/05/13 01:19 * edit *

お大事に。

こんにちは。
色々な事があった2ヶ月でした。まだまだ終わりが見えません。
眼に見えないストレスがたくさん有った事は間違いありません。
無理をなさいませんように。

yokoblueplanet #- | URL | 2011/05/13 03:49 * edit *

■オサムさん

遅いということはないですよ(*^^)
私はですね、ダークといえば
ダークダックスを思い浮かべました。(ふるっ)
オサムさん、きれい好きなんですね(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/13 07:05 * edit *

■donguri*さん

私は根が暗いのかしら(^^;)
ん?
つたのからまる建物?
そんなふうにはお見受けしないですけどね。
いつもおいしいもの食べて
『満足、満足』っておなか撫でてるイメージ(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/13 07:06 * edit *

■yokoblueplanetさん

はい。
ものすごいストレスです。(現在形)
私の人生で2番目のストレスかな…。
だれも抱きしめてくれないので、
自分で自分を抱きしめているところです(^^;)
ご心配ありがとうございます。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/13 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

