Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 

桜

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


種類のちがう2本のしだれ

まだ若い木です。

   

久しぶりに古いPCを起動しました。

いつまでたっても真っ暗だなと思っていたら、モニターの電源が落ちていました。

こわれちゃったかと思った(^^;)

かなり何年も使っていて慣れ親しんでいたのに、

使いにくかった( ̄∇ ̄;)

今日は暑くなりそうな予感です。





thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

あらま!
私と同じ思いをされたのですね~
あれから このpc 最初のメーカーとWindows XP の文字だけは出ないのですが ちゃんとユーザーネームもパスワードも出てくるので 使えています。
修理しなくともこのまま 使えそうなんで助かっています。
秋になったら 新しいのが出るようなのでそれまでだましだましです~

上からピンクのシャワーが迫ってきます~~!

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/08 10:07 * edit *

■pole poleさん

私のは壊れてないですよ(^。^*)
電源が自動的に落ちるみたいであせりました。
半年近く使ってなかったんですが、
これからもあまり使わないと思います。
pole poleさん、新しいPC買ったら買ってよかったって思いますよ。
最近のはほんとに使いやすいですよ(o^∇^o)ノ

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/08 18:05 * edit *

キメラさん、おはよう!!

下から見上げた垂れ桜、花びら落ちてきそうですね。

古いPC、起動するのに時間はかかっていましたが
使えたのでギリギリ使っていました。
でもキーが取れたりしてさすがに打ちにくくなり修理にだしたら
6万円ぐらいかかると言われて新しいのに買い換えました。

サクサク動くのでとても使いやすくなりました。
それを見て旦那様も買い換えたのですよ。

別に2階にデスクトップも置いているので
我が家3台のPCがあることになります。

ロココたえ #- | URL | 2011/05/09 06:06 * edit *

■ロココたえさん

おはようございます(o^∇^o)ノ
修理って高いんですね。
いま、PC安くなってますから、買い替えちゃったほうがいいですね。
新しいPCは使い勝手が全然違いますねっ。
いろんなことが簡単になっているので、すぐ使えますね。
うちにもね、windows98のPCがあって計3台です(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/09 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

