Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 

桜

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


新緑のモミジと

前もって予告しておきます。

の写真はまだまだ続くのよね。

5月いっぱいぐらい?(^^;)


そうだ。予告といえば、私のHP。

5月21日で閉鎖となります。

サーバーを借りているんだけど、サービス中止するんですと。




thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

サクラ どんどん載せてくださいね~
1日1枚だから ずっと続きますね。^^;
私は まとめてたくさんにしてしまいますので すぐに終わっちゃうけど~~

あら~ HP キメラのつばさ クローズなんですか~
こちらは 大丈夫なんですよね?

おっ! ちょっとだけ石灯籠の頭が見えます~
この頃のモミジって 若葉が初々しいですよね。

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/05 10:50 * edit *

難しいことはよくわかりませんが、安らぐ写真とエッセイが
末永く続くことを願っております。

2番目に好きなのが認証要キーワードです。あれに敢え無くなる
のも寂しい

オサム #- | URL | 2011/05/05 11:09 * edit *

■pole poleさん

そうそう。1日1枚ですから~(^。^*)
ほんとにpole poleさんは仕事が早いんだと思いますよ。
あんだけの量を更新して、さらにいつもコメントしていただいてるし。
すごいっ!(^^)!
そーなんです。あのキメラのつばさは風前の灯(^^;)
ま、ふんぎりがついてよかったと思ってます。
この石灯籠は震災の被害を免れたみたいですね。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/05 11:55 * edit *

■オサムさん

このブログは続けていく予定でいます。
安らいでいただけているのでしたら、しあわせでございます(^^)
認証キーワードですか?
あれ、スキなんですか?
めんどくさいですよー。でも、あれのおかげでヘンなコメント入らないのでね。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/05 11:55 * edit *

うふふ・・・アジサイの頃までダイジョブだからぁ(* ̄∇ ̄*)b
なんなら梅雨明けまでいっちゃう?(笑)
HP閉鎖なんですね。
思えば姐さんとの出会いはあのHPだったなぁ(感慨深げ)
でもブログは継続ということでひと安心♪

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/05/05 12:35 * edit *

■Naoさん

写真撮らない夏休みが長いから、とにかく引っ張らねば(^^;)
そーいえば、出会いはあのHPだったっけねぇ…。
長らく放置しているから、蜘蛛の巣がすごいと思う(^。^*)
あそこ有料なのよ。
無料に慣れてしまっているから、毎年お金払う意味がわからなくなっていました(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/05 15:33 * edit *

私 仕事なんて速くありませんよ~
一つの記事をアップするのにすごく時間がかかるので 時々いやになってしまうことがあるんです~
選択して現像して(これがまた時間がかかる~!) 花のことを調べて(これがまた すごく時間がかかって 同定できないとイライラ~!) 記事を書いて写真と結びつけて・・・とやっているとものすごい時間がかかっています。
まっ! 仕事をしていないからできるのだと思っていますが。
だから 1枚にしたいと思いつつ つい・・なんです~!

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/05/05 23:21 * edit *

私もキメラさんとの出会いが「キメラのつばさ」だったから
なくなると聞いてショック(涙)。
でもご事情がおありだから仕方ないですね。 blogは続けてくださるし。
5月いっぱい桜なんて、うれしすぎます。
今日のは緑と桜色と朱の配分がきれい。

donguri* #.8bT96/M | URL | 2011/05/06 01:36 * edit *

■pole poleさん

いやっ! 確実に速いですっ。
そのほかに家のこと、もんちゃんのお世話、
写真を撮りにお出かけして、画も描いてらっしゃるじゃないですか。
写真の整理も大変だ。
超人的ですよ。
さらに、コメント2個もしてくださって。
全部おひとりでなさっているわけで、ふつーの人にはできないことですよ~。
pole poleさんって、いったい何者???(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/06 06:46 * edit *

■donguri*さん

あのHPはホームページビルダーで作ったのですが、
いま使っているPCにそのソフトはインストールしていないのよね。
そのくらい、ほったらかし。
毎年、サーバーの更新時に閉鎖するか迷っていたんですよ。
donguri*さんとも出会えたし、いろんな思い出ができました(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/05/06 06:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

