Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ@小石川後楽園 

桜



-*-*-*-*-*-*-*-



桜

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


震災後はじめてのおでかけ写真。

満開のに癒されつつも、どうもいまひとつはずまない。

ほんの数時間しかいなかったです。

その後もはずまないままできてまして、

近所でしか撮っていません。

GWはどこかに出かけようと思っていますが、どうかな。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

みごとですね~
枝垂れてくるとどうしても支え棒が必要なんですよね~
私にも支えてくれる棒がほしい~~!

そそ! 震災後は余震が怖くってどこへも出かける気になれません。
私も近所で済ませてしまっています。
GW どこかへおでかけですか~?
それは楽しみですね。
私は GW には昔からどこへもでかけたことないかも~~

fairy ring #0/9lwY.w | URL | 2011/04/30 10:32 * edit *

おお~、いよいよ来ましたねーサクラ♪(こちらも、ようやく追いついたかな~)
昨日も今日も休みなのに、桜も咲いたのに、・・・ぼぉーっと自宅ひきこもり^^;
昨夜のピカピカ、ゴロゴロ....に出だしを挫かれた~(って、ただ怠慢なだけですが^^;)
東北の春は、一気にやってくるからねー。迷ってる暇など無いのだが(-"-)

keikono2 #/3WEEAIQ | URL | 2011/04/30 12:30 * edit *

■fairy ringさん

ま~た。支えてくれる棒は何本もあるじゃないですかー(^。^*)
私こそヨレヨレで棒で支えてもらいたい…。
杖はいらないですよ(^^;)
いままでGWはほとんど出かけてましたよ。
旅行はしないですが、遠出もしたんだけど、今年は行く気がしないんです。
まだ、未定だなぁ~…。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/30 16:35 * edit *

■おけいちゃん

石割桜も満開になったことだし、はよしないと紫陽花が咲いてしまう~。
と、思いまして、ようやく桜です。
ふふ。追いついた(^。^*)
なに? ボォーッとしてるんですかい?
ま、いいじゃないの、たまには。(いつも?(^^;))
たしかに、春は一気にね~。
とくに桜は足が速いからね。(生鮮品みたいだw)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/30 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

