Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 

桜

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


近所の団地の

これ以上、敷地のなかに入ってはまずいと思いまして、

入口のあたりで撮りました。




thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

建物との込みのお写真 本当に切り取り方がお上手ですね~
私は マクロか望遠しか使わないので 広角も魅力なんですが・・・
きっとこのように美しいアングルは望めないでしょう!

そそ! もうちょっと入りたいんだけど~~ ちょっと遠慮! ってケース ありますよね。
家宅侵入罪なんてものもあるし・・・
先日 サクラを撮っていたら 「写真撮る前に断ってくださいね。 じゃないと鉢植えを持って行ってしまう人がいるので・・・」 って言われちゃいました~~
そこのおうちでは いつも断っていたのですけどね。つい面倒だったもので・・・><;

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/28 10:50 * edit *

■pole poleさん

どうしても桜だけ撮るのはムリがあるので、
建物を込みにするしかなくて…。
それならば、思い切り入れちゃえと(^^;)

あらら。ご注意受けてしまったのですね(^^;)
女性はまだいいですよね。
男性はむずかしいだろうなと思います~。
ここでは団地の子供が寄ってきて困りました。
よそ者っていう匂いをかぎわけるんでしょうね(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/28 12:55 * edit *

キメラさん、いよいよ桜の登場ですね~~(*´∇`*)
キメラさんはどんな桜を撮るのかなーと楽しみにしてました♪
初回?はダイナミックなフレーミング!素敵だわぁ(*^^*)
団地にお住まいの方って、余所者を見分ける能力…確かにあると思う!

縞模様 #- | URL | 2011/04/28 23:04 * edit *

■縞ちゃん

ようやく桜に辿りついた。
東北地方に追いついたわ(^。^*)
今年はあまり撮ってないのよね…。
近所の写真が多くなります(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/29 06:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

