Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ルピナス 

ルピナス

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


このお花、昇り藤ともいうらしいです。なるほどね。


thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こういう花壇に咲く花はほとんど撮ったことはありませんが 群生していると暈けが面白く出るので いいですね。
これもバックが素敵です~!
油絵のようですね~~こってりとして。
キメラ さんの意図されたことと違っていたらごめんなさいです。

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/27 10:19 * edit *

■pole poleさん

そーなんです。
絵のように写真を撮りたいと思っていて、
そのような意図で撮っています~(^。^*)
バレバレ?(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/27 12:02 * edit *

あっホントだっ!昇ってる昇ってる(笑)
ルピナスってお花なんですね。
色が濃い~感じで鮮やかですけど南方系のお花なんですか?
(ググらず姐さんに聞いてみる)

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/04/27 12:33 * edit *

■Naoさん

藤をさかさまにしたみたいよね。
え?
なんか私に聞いてる?
モノグサなヤツよのぉ…。
私も、よく知らないのよ(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/27 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

