Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ユキヤナギ 

ユキヤナギ

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


写真の整理に熱が入らず、

桜の写真はもうちょっと先になります。

このブログのタイムラグは東北から北海道に変更。

はよしないと、日本からはみだしちゃうね…(^^;)




thread: マクロレンズで撮った写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

大丈夫! ユキヤナギはまだ咲いています!

今朝 pc 開いたら 立ち上がるけど液晶画面が真っ暗!
仕方がないので修理に出そうと思います。
犯人はもん! 壊れるからやめて! というのにいつもpcの上に足をかける!
その重みで液晶が壊れたみたいです。
ブログはいつもそれでアップしているので アウト!
別のpcからコメントしているけど 使い慣れていないのでイライラ~!
でもなんとか このpcからアップできるといいのですが・・・
よりによって今日はぶんの月命日なのにな~ガックン!

fairy ring #0/9lwY.w | URL | 2011/04/23 14:09 * edit *

■fairy ringさん

う~ん…。
でも、桜はもう咲いてないですよね…(^^;)
PC真っ暗で、fairy ringさん真っ青(^^;)
もんちゃんなんですか?
PCに乗っちゃダメだなぁ…。
でも、PCは机の上とかにあるのでしょ?
もんちゃん、猫みたいですね(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/23 15:06 * edit *

いつもいぬ達を連れて行く公園にもいっぱい咲いてます。
ユキヤナギって寄りで見るとひとつひとつのお花が
カワイイですよね(⌒-⌒)

姐さんの桜のおさしんは北海道も通り越して
アジサイの季節にUPされるのではないかと
ひそかに期待してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/04/23 15:49 * edit *

■Naoさん

かわいいので、ついマクロで撮ってしまいます。
え? 北海道通りこすですって?
もう…。Naoさん、いつも読みがするどいんだから…(^^;)
いつかの年は8月までアジサイだったよねぇ(^^;)
期待を裏切るようにせねばっ。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/23 17:54 * edit *

星の瞬きの様に見えました^^

花もそうですが、写真自体最近撮ってないです…

ユキヤナギって初耳です。

マーキー #- | URL | 2011/04/24 06:19 * edit *

■マーキーさん

お忙しいのでしょうか。
それとも、写真を撮る気分になれないとか。(私はコレですが…)
ユキヤナギ、ご存じない?
この写真だと全貌がわからないんだけど、
あっちこっちで咲いてますよ。
あ。咲いてましたかな(過去形)(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/24 07:11 * edit *

おっ、ユキヤナギ咲きましたね~(..って、もう過去形ですか?^^;)
何だか、この日差し...春を越えて初夏っぽいね。いーなー、暖かそうで。
タイムラグ? 気にしない、気にしない。
こちらからすると、まだまだ先を突っ走っておりますともっ!....てか、それも事実ではあるけれど、1枚1枚が素敵な作品。見せて貰えるだけ、しゃ~わせぇ~。

keikono2 #/3WEEAIQ | URL | 2011/04/25 00:55 * edit *

■おけいちゃん

こちらは20℃ぐらいになってるよ。
昨日なんて半袖のヒトがいたっけ。
おけいちゃんに気にするなって言ってもらえたのでホッとしやした。
ユルユルでやってこっと(^。^*)
ありがたきお言葉、すなおにいただきます。
ありがとー(ё∇ё)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/25 06:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

