Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アンズ 

アンズ

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


いつも素通りする近所の公園で撮りました。

実がなるのかな。

アンズジャムとかいいですよね。

要チェック! チェック!

忘れないといいんだが…。



thread: マクロレンズで撮った写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

アンズちゃん いいですね~
果実なりますよ~
何度も見ています。
6月の終わり頃をチェックしてね!

http://hana0142406107subaru.blog81.fc2.com/blog-entry-74.html

こんな感じです。これが黄色くなって柔らかくなって食べ頃!

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/21 08:14 * edit *

いやしい私には全てのことが食べ物と結びついてしまいます
桜→隅田川→言問橋→言問い団子
梅→うぐいす→うぐいす餅  など等
アンズで一番先に結びついたのは港常のあんずボーでした

冷凍庫の常備品で冬場のお風呂で一番食されています

オサム #- | URL | 2011/04/21 11:32 * edit *

■pole poleさん

6月の終わり頃ですね… φ(..)メモメモ
アンズの実、拝見しました~。
この写真のアンズも排気ガスいっぱいのとこにあるんですよ。
4,5本あるから、すこしぐらいもらってもいいかしら(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/21 13:49 * edit *

■オサムさん

連想するものが食べ物で、しかもお菓子ばかりですねw
ミナツネのあんずボーを私は知りませんでした。
おいしそうですね。
ただ、私はオナカが弱くて冷たいものがダメなんですよね…。
お風呂ではリンゴ食べてます(^^)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/21 13:50 * edit *

初めまして~
アンズの花なんですかあ。
梅に似てるなあと思えば、親戚なんですねえ!
↓メジロもきれいに撮れてるなあ。
鳥って難しいんですよねえ!
あっ、リンクいただいていきます~^^;

マルコビッチ #- | URL | 2011/04/21 22:26 * edit *

■マルコビッチさん

どうも、はじめまして~。
アンズは遠目には梅に見えます。
近寄ると梅の3倍くらい花が大きいのでこれは違うなとw
鳥撮りは300mmじゃムリと思ってましたが、
警戒心の弱い子がいるんですね(^。^*)
リンクありがとうございます~e-266

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/22 07:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

