Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒヨドリ@ボケ 

ヒヨドリ@ボケ

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ボケの写真を撮りたいと思っても、傷んでいる花が多い。

むしりとられているような。


ヒヨドリ@ボケ


おまえかっ






thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

いつも一枚アップされてるのに、あら今日は二枚なのね。
・・・と拝見してたら、そういうことだったんですね。(笑)

ヒヨドリさんが精悍な顔をしてるだけに、二枚目のオチが
効いてますね。(笑)

ももごろう #mLrVhXOU | URL | 2011/04/15 08:39 * edit *

ヒヨドリ

ヒヨドリは野菜を突いて、家庭菜園を荒らしたい、
マグネリアの甘い花弁を先だけ食べて、写真撮る人を泣かせています。

端正な表情に撮って貰って見直しました。

ボケが綺麗に呆けて綺麗です。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2011/04/15 11:25 * edit *

■ももごろうさん


今日はサービスデーで1枚おまけですw
ボケの花、一時はまともな花がないくらい荒らされてました。



■ijinさん

ヒヨちゃんは嫌われ者ですね。
鳴き声はかわいいんですけどね。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/15 14:22 * edit *

何でも食べちゃうヒヨは 本当に嫌われているようですね~
でも 私は嫌いじゃないですよ。
冬にベランダで2羽のヒヨが何かをしていたんです~
よく見たら せっかく咲いたロウバイの花をむしりとって食べていた~ーー;
翌日 花を総て食べられてしまいました。

ヒボケとヒヨ いい組み合わせですね。
地味なヒヨが明るいボケで引立っています~~

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/15 19:11 * edit *

■pole poleさん

あはは。さすが、おやさしいpole poleさん。
可愛がっていたロウバイもあげちゃうんですね(^^;)
ヒヨちゃんの恩返しがあるかもですよ~。
私もキライじゃないです(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/15 20:18 * edit *

ヒヨドリの尊厳が

こんにちは。
ヒヨドリの尊厳が(!)良く出ているイメージです!
ボケの赤に良く似合ってますが、、、ヒヨドリをあまり褒めると叱られそうです。。。
ご免なさい。

yokoblueplanet #- | URL | 2011/04/16 05:22 * edit *

■yokoblueplanetさん

尊厳出てますか?
ありがとうございます。
だれも叱ったりしないのでダイジョーブですよ~(^。^*)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/16 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

