Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カンザクラ@新宿御苑 

寒桜

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1ヶ月前に撮ってます。

今朝もアタマが悪いです。




thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

ですよね~
3月ですよね。でも ドンマイ!
私もそうですから・・・

あんまり怖いことが続くので いやになりますね。
頭も悪くなるってもんです。
私も 悪くなりそうです。^^;

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/13 18:59 * edit *

こんばんは!
カンザクラ、大好きです。
こちらはちらほら、桜が咲いて来ました!
でも、寂しそうに見えます。
みんなお花見をしている余裕なんてないのではないかしらとか思うと。
でも、こんなときだからこそ、ゆっくり桜を愛でて、心を和ませて欲しいという
思いも強いです。

余震、強すぎます。。
全身に振るえが走ります。
突然の地震はやめて欲しいです~~。。。(;_;)

popocat #kSi.wH62 | URL | 2011/04/13 20:25 * edit *

■pole poleさん

あ。pole poleさんもそうでした?
心強いです(^^)

もともと低血圧なのと花粉症のせいで、
朝の気分がどうもドンヨリ( ̄△ ̄;)


■popocatさん

ソメイヨシノの開花宣言されましたね。
暖かくなってきたので、一気に咲きますね。
お花見って気分じゃないでしょうけど、
サクラを見るとずいぶん気分が変わってくると思います。
少しでも和んでほしいです。
突然の地震もこわいけど、
じょじょに揺れが強くなってくるのもこわいね( ̄△ ̄;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/14 06:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

