Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の光 



(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日差しのなかのハナショウブの葉っぱ。

今日は朝からアタマが悪くて文がつづれません。



thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

光と陰 いいですね~

昨夕からの余震の頻発 怖いですね~
今朝からも場所を変えて頻発!
だんだんと内陸部の活断層が活発になってきているのも気になります。
原発の近くって活断層だらけみたいで怖い!
どうか 原発付近には大きな余震がきませんように!^^;
それと 地震さん お願いだからこれ以上南下してこないで下さい!
って 勝手なお願いでした~
非難されていらっしゃる方々は さぞかし不安でしょうね。

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/12 10:19 * edit *

■pole poleさん

今日も何度も揺れていますね。
これ、福島だったら相当揺れてますよ( ̄△ ̄;)
ちいさな子供がお母さんにしがみついてギャンギャン泣いているのをTVで見ました。
そりゃこわいですよね…。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/12 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

