Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツバキ 

ツバキ

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

桜が満開(^。^*)
昨日は近所を自転車でまわったんですが、
ある公園では「宴会は自粛してください」の張り紙が。
かと思うと、ある公園では酒盛り真っ最中だったり。
以前はね、酔っばらいがキライだったんだけど、
今年は、いいんじゃないのと優しいわたくし。
だって、みんなしあわせそうだったんだもんね。



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

うちの方でもサクラ祭りが中止になってたりねぇ・・・。
でも東北のお酒を呑んで復興の応援するって
言ってたヒトもいたし、こんな時だからこそ
お花見してサクラの美しさを楽しみ、ヒトとヒトとの
繋がりの大切さを再認識したらいいんじゃないかと
思いました(⌒-⌒)b

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/04/11 12:54 * edit *

おお~ この黒いヤブツバキ!
私がアップしたのと同じですね。多分!

そうなんです~ ~と打つと ?
ローマ数字も ?
’ は ”¥ となっていますが 未だに解決されません。
TB は最近のが全く反映されていません。
ずいぶんと 直していただいたのですが・・・--;

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/11 15:17 * edit *

■Naoさん

私もそう思います(^^)v
ライトアップ中止はしょうがないとしてね。
やったほうが経済効果もあるんじゃないの? ねぇ?


■pole poleさん

たぶん、いっしょの椿ですね(^^)

文字化けが激しいんですね。
「~」はよく使うので困りましたね。
「-」←こっちを使うようにしますー(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/11 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

