Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メジロ@ボケ 

メジロ@ボケ

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ガニマタだったり。

今日は都知事選投票日。
朝いちに行ってこようっと。
迷ったすえ、あのひとに決めました(^。^*)


thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

めじろっち たくさん 撮っていらしたのですね~
今 ボケの花 美しいですよね。
このポーズが! ポーズが!
なんともいえない可愛さです~!
私も行ってこようっと!

pole pole #0/9lwY.w | URL | 2011/04/10 09:54 * edit *

都知事選

私はお昼ごろ投票しました。

ボケは一見、濡れていると言うよりは乾燥気味に見えますが、
チャンとメジロさんのご訪問。
好くトリに出逢えますね。熱意ですね。

裏庭に「シュンラン」が咲きました。
枯れ草などがバックに映るので、昨年はトリ用の望遠で撮りほぼ期待通り。
しかし、低い処でのセットが大変です。

今朝は50mmを使うと、あら不思議、バックの枯れ葉が見えません。
今近載せます。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2011/04/10 15:42 * edit *

■pole poleさん

震災前はたくさん撮りました。
のってきたとこだったのに…(^^;)
めじろっちはいろんなポーズをしてくれますよね。
また、会いたいな~。
pole poleさんのコメ欄は『~』が『?』になりますね。
失礼ながら、おかしくて(^^;)


■ijinさん

メジロの写真は震災前に撮ってます。
たぶん、生まれたばかりの警戒心の弱い子供だったのかも(^^)
私は50mmにはまって付けっぱなしにしていた時があります(^。^*)
シュンラン、まだ見てないけど、楽しみにしていますね。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/10 18:10 * edit *

あはは^^ 立ち食いメジロだw
この姿勢の良さを見ると、中に絶対人が入っている!と思うのだけどぉ~?

選挙・・
不覚にもハガキを無くし、探すも時間切れでまさかの無投票!
今後の県政に文句言えません^^;

縞模様 #- | URL | 2011/04/10 20:20 * edit *

■縞ちゃん

姿勢がよくてガニマタのひと? ( ̄m ̄*)
なにっ? ハガキなくしただぁ?
もう一度探してみなさい。って、すでにただの紙切れ(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/11 06:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

