Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ギンヨウアカシア 

ギンヨウアカシア

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

拍手ボタン、取っ払うことにしました。

いままでひと手間かけてクリックしていただき、
さらにコメントありがとうございました。
バックアップとってあります。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

毎日拝見してますよ。きれいな写真がいつも楽しみです。
この花はギンヨウアカシアによく似てますが、こういう距離で撮るという手もあるんですね。

takacci #9qAqarTg | URL | 2011/04/09 12:01 * edit *

■takacciさん

いつも見てくださってありがとうございます(^^)
これね、ギンヨウアカシアです。たぶん(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/09 13:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/09 16:10 * edit *

■鍵コメさん

バックアップしたんですけど、txt.fileなんですけど、いいのかな???
完全復旧できるのかな???(疑い深い(^^;))

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/09 17:37 * edit *

今晩は~~

此花は ミモザにとても 似ているね
コメ長くて 短歌で綴るよ(字余り)w

縞模様 #- | URL | 2011/04/09 21:39 * edit *

なんかもう初夏の雰囲気ぢゃありません?
きらきらきれいだなぁ。。。
私、拍手も気に入ってたんですけどネ。

donguri* #.8bT96/M | URL | 2011/04/10 01:41 * edit *

■縞ちゃん

ナイス。短コメw
縞ちゃんはできる子だと思ってたわぁ。
かなり字余りだが(^。^*)


■donguri*さん

ひゃ。即お叱り(^^;)
いつも拍手ありがとう。励みになってました。

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/10 06:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

