Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メジロ@ウメ 

メジロ@ウメ

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

おなかポッコリ。

メジロを飼っていたオジサンが言うには、
このメジロは今年生まれたばかりかもしれないとのことでした。
おなかの色がだんだん濃くなってくるらしいです。
オスとメスで違ってくるんだって。



thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/06 10:06 * edit *

へぇ~、へぇ~、へぇ~(古い)
今度もし見かけることがあったら注意深く
見てみようと思います。

相変わらず地震多いですねぇ ε=( ̄。 ̄;)

ぼちぼちNao #- | URL | 2011/04/06 12:25 * edit *

すごい!

立ち食いメジロじゃないですか!
すごいよ、この写真。すごい!
キメラさん天才!すばらしい!
(でも10年前くらいのことぐらい覚えておきましょう)

kikuboo #- | URL | 2011/04/06 12:48 * edit *

■鍵コメさん

う~ん…。
それは鍵コメさんのせいではないと思いますよー。
まだ、障害が直ってないんですね( ´△`)


■naoさん

なんなの。へー、へーって…。
確かにへーな情報だけど、
密猟(?)の犯罪者はいいひとっぽかったよ。
いろいろおせーてくれたのでした。

地震、だいぶ少なくなったけど、忘れたころにグラッとくるよね。
私は、『オサマレー、オサマレー』って呪文をとなえるんよ(^^;)


■きくちゃん

はは。ようやく気づいてくれたのね。
そーなのよ。私って天才なの(^。^*)
記憶力はね、ほんとにひどいもんなの。
老化現象じゃないわよ。若いときからだから。
脳みそのキャパが猫ぐらいかもしれない(^^;)

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/06 16:33 * edit *

キメラさん

おはようございます。
直立不動のメジロ、可笑しいですね。
先日TVでは直立不動の猫ちゃんをみましたよ。

静 #I4c.dRYs | URL | 2011/04/15 09:33 * edit *

■静さん

レッサーパンダが立つのは有名だけど、猫も?(^^;)
みんな芸達者ですよねw

キメラ #1M5/isGQ | URL | 2011/04/15 14:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

