Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ジャノメエリカ 

ジャノメエリカ

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

宅配の生協を利用しているんですが、
生協でも義援金の募集をしていたので募金しました。
生協も物流センター・仕入れ先工場などが被害を受け、
先週の配達では欠品だらけでした。
スーパーに行けばいいのだから、たいした不自由ではありません。

生協では物流システムを利用して、
支援物資を被災地に届けているんですね。
応援になるのなら出資金増やそうかな。
私は体質もよわよわなので献血とかはできないので、
とにかくお金。

株も買いました。
元金割ってるけど( ̄∇ ̄;)



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

