Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ウメ 

梅

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

水道水、飲んでいます。
いまは市場に出ていないけど、
規制解除されたら福島県産のお野菜も食べますよ。

ちいさな子供がいる家庭では不安だと思う。
無農薬野菜しか食べないひとも不安だよね。
ムリもないです。

それにしても余震をどうにかしてもらいたい。
ようやく残り火のような(^^;)元気を取り戻したと思っても、
余震がくると一気によわよわになっちゃうんだもんね…。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

