Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅梅 

紅梅

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

原発のことだけど。
この東京でもザワザワしています。
いろんな情報が錯綜していて、
もうなにが信じられるのか選別不能。
ツイッターやってなくてよかった。
もう、情報はザックリでいいって。
政府は正確な情報を開示しろとか言われてるじゃない?
私はいまのままでいいと思ってます。
『どうか、安心してください』ではなく、『予断を許せない状態』ってことでしょ?
十分危機感は伝わってくる。
私は弱い人間だから、それ以上知りたくないというのもあるけど。

祈るしかないよね。
『だいじょうぶ。だいじょうぶ』って、みんなで念を送るしかないよね。



thread: 梅の花 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

