Breaktime

のんびりとね

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツバキ 

椿

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

体重1kg減りました。
こんな状況で食欲でないですよね…。
ま、そのくらい落としたいと思っていたので丁度いい。
ブログ更新されていないところが多いですね。
写真ジャンル以外はそうでもないのかな???
私は『休止します』といいながら、
舌の根も乾かないうちに更新してます。
自分の精神状態を保つためというのが一番の理由ですが、
こんなブログでもなにかのなぐさめになってもらえたらと思っています。
くじけそうになったら深呼吸。深呼吸。
ストレッチもいいですね。



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

