Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ウメ 

梅

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お休み宣言したんだけど、こっそり更新(^^;)
ま、不定期更新ってことで。

パニくってるひとがいますね。
疎開したひともいますよ。
買いだめしてるひともいる。
(自分のためじゃなく被災地に送るために買いだめしても、
いまは茨城以北の便は休止してます。)

一番の心配は福島原発の行方。
時間があるかたは読んでみて。

■MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説
http://blog.livedoor.jp/lunarmodule7/archives/2406950.html

■だからチェルノブイリとは違うって何度言えば分かるんだってばよ!原発についてまとめてみた
http://www.icoro.com/201103145746.html

なにもわからないと不安がつのる。
私は原発にとってもくわしくなりましたよ(^^;)



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

