Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白山神社あじさいまつり 

おさるさん

おさるさんのショーもありました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


おさるさん

演技派でした(^。^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


おさるさん



休憩時間にアイス食べてました。
おねいさんのほうがたくさん食べていたけど、
催促するでもなく、お手手はおひざにきちんとのせて、
あまりにもお行儀がいいので感心したのでした。

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

白山神社あじさいまつり 

アジサイ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アジサイ



私が行った日は、ちびっこ鼓笛隊が出てました。
こじんまりした境内の真ん中に模擬店がズラッとならび、
花を愛でるひと、写真撮るひと、タコヤキやら焼きソバ食べるひと、
昼間っから飲んじゃってうれしいひとなどが入り混じりにぎわってました。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

白山神社あじさいまつり 

アジサイ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アジサイ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アジサイ


すこうし小雨が降ってました。
屋台が出ていてコロッケ食べました。

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ビヨウヤナギ 

ビヨウヤナギ


背景のピンクはツツジです。

そろそろ沖縄は梅雨明けとか。
それっていいなぁ。
沖縄なら許せる。
関東の梅雨明けっていつなのかしら。
今年の夏は酷暑で長いのでしょ?
私はたぶん引きこもりになると思います(*´Д`)=зハァ-

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

アジサイコラボ 

アジサイとバラ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アジサイとカタツムリ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アジサイとドクダミ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アジサイとドクダミ



trackback: -- | comment: 4 | edit

ビヨウヤナギ 

ビヨウヤナギ

これもよくわかんない写真だったかも(^^;

thread: マクロレンズで撮った写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ビヨウヤナギ 

ビヨウヤナギ

『ビヨウヤナギってどんなお花なのよっ。
これじゃわかんないっ』
というかたに、明日もっとわかりやすいのをのせますね(^^ゞ

thread: マクロレンズで撮った写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

どんな日曜日 

ハナショウブ

(写真とコメントは関係ありません。ま、いつものことですが(^^;)

今日のお昼頃、東京では雷が鳴って土砂降りの雨になりました。
そのとき私は、ひろ~い公園にいましたよ。
雨が降るらしいってことは知ってたの。
それは問題なし。
雨の公園の写真もいいではない?
そう思いまして。
雷鳴り響いてるなか、傘さして写真撮ってました(^。^*)
最初にちょっとやだなと思い出したのは、スニーカーの中までビショビショになっちゃったとき。
靴下まで濡れて気持ちわるい(´Д´)
雨足が激しくなるにつれ、ジーンズのひざから下もびっちょりと…。
さらにそれでも写真撮る私。
そして、写真撮るときに傾いた傘で背中もびっちょりと…。
気がつけば全身びっちょりじゃん(^^;(頭部だけサラサラ)
しかし、この公園って休憩所がどこにもあらしません。
とにかく雨宿りせねばと歩き続け…。
そんな日曜日(^。^*)

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

クレマチス 

クレマチス

また、クレマチスですが。
更新してる時期がだぶっているので、かたよりはしょーがありません。
次回のお休みはこの時期にするとちょーどいいかもですね(^。^*)

コメント欄を開けました。


thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

クレマチス 

クレマチス

このブログの写真はかたよりがありますね。
クレマチス多くない?(^^;
アジサイも多くなりそう…。

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

カルミア 

カルミア

投稿欄の左下に『拍手』というアイコンが突然あらわれました。
すでに拍手してくださったかたもいて、ありがとね(〃∇〃)
だけどね、これの管理画面がおかしいんですよ。
足し算が間違ってます(^^;
それに拍手してないのにカウントされてる…(゚∇゚)
なんかヘンだからとっぱらうことにしました(^^;

trackback: -- | comment: -- | edit

