Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クレマチス 

クレマチス

(NikonD70+AFニッコール50mmF1.4D)

背景の黄色はユリ園のスカシユリ。

-*-*-*-*-*-

拍手でのあたたかいコメントありがとうございました
お返事を書いていないのですが、
いつも感謝の気持ちで読ませていただいています

アジサイまだまだ続くと思う。(ボソリ)

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

クレマチス 

クレマチス

また、クレマチスですが。
更新してる時期がだぶっているので、かたよりはしょーがありません。
次回のお休みはこの時期にするとちょーどいいかもですね(^。^*)

コメント欄を開けました。


thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

クレマチス 

クレマチス

このブログの写真はかたよりがありますね。
クレマチス多くない?(^^;
アジサイも多くなりそう…。

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

クレマチス -7- 

クレマチス


これでクレマチスの特集はおしまいです。



クレマチス -6- 

クレマチス

↑クリックすると大きくなります。


私がこのFC2ブログに移ってきてから半月たちました。
ファイルをどのくらいアップロードしたかっていうと、ちょうど1MB。
容量は1GBあるから、0.1%使ったのね。
このペースでいくと、1ヶ月で2MB。1年で24MB。
1GBを何年で使い切るかっていうと…、ポコポコポコ。(電卓の音)
このくらいの計算で電卓を使うって悲しいんですけどね…(T△T)
答えが出ました!
なんと、約40年です!

私はそんなに生きてないと思われ…。



