Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シダレウメ 

シダレウメ

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

桜が咲きだしましたね。
このブログは1ヶ月ぐらいのタイムラグがあるから、
東北地方あたりの季節感かも。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウメ 

ウメ

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

妹に言われて思い出したんだけど、
10年ぐらい前に、福島原発を見学したことがあったんですよ。
妹の知り合いのかたが主催した原発見学ツアーなんですが、
なんでそんなツアーに参加したかというと夜桜見物がセットになってたの。
原発のかなり内部まで見せてもらったような気がします。
ていねいな説明もあったと思うんだけど、ほとんど聞いてなかった(^^;)
いま、こんなに話題になっているのに、
行ったことまるで思い出さないって、改めて記憶力悪いなとガックリしました。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

メジロ@ウメ 

メジロ@ウメ

(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

早朝に更新しようと思ったんですが、
なぜかファイルのアップロードができませんでした。

ここんとこネガティブなことを書き出しそうで文章を書く気が起らず、
写真だけの更新でした。
ま、失語症だったんです…(^^;)
ご心配してくださったかた、ごめんね。


thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウメ 

ウメ

(Nikon D7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

シダレウメ 

シダレウメ

(Nikon D7000+AFニッコール50mmF1.4D)



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

