Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

携帯で犬 




-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-




(CASIO Exilim W53CA)

柴犬が多くなっちゃった(^^;
通勤途中で撮っています
最近は暑いんで、可愛いワンちゃんがいても撮らなくなってますが 

今日から3連休ですね
だけど、写真撮りに出かけないんでヒマだわぁ
運動不足になるので、夜にはウォーキングに出かけようと思っています

thread: 犬の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

携帯で猫 



うちは床屋さんニャ。ときどき呼び込みもするんニャ。不景気ニャからね~。

-*-*-*-*-*-




あそぼーニャ!

-*-*-*-*-*-




ブログにのせるニョ?

-*-*-*-*-*-





ほりが深いって言われますニャ。

-*-*-*-*-*-





え? お鼻がブツブツ? 去年の夏に蚊にくわれたあとですが、ニャにか?

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

携帯写真 

アネモネ


-*-*-*-*-*-


ツバキ


-*-*-*-*-*-


オトメツバキ


-*-*-*-*-*-


モクレン


-*-*-*-*-*-


ミソちゃん


写真をはじめたころ、カメラは毎日バッグの中に入れて通勤していたけど、
2年ぐらいしてからお弁当を持って行くようになり、
バッグが重くて肩がこりました。
荷物を少なくするためカメラを取るかお弁当を取るかでお弁当を取った私(^^;
近頃携帯で撮っているので、また昔にもどったみたいで楽しい。

thread: 携帯から撮った写真。 | janre: 携帯電話・PHS |  trackback: -- | comment: -- | edit

携帯写真 




-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-





携帯電話についてるカメラで撮りました。
カシオのとりあえず500万画素。
私のスキなタマボケは出来ません(^^;
すみからすみまでくっきり写ります。
これがなんか新鮮(^^;
でも、むずかしい。

thread: 携帯から撮った写真。 | janre: 携帯電話・PHS |  trackback: -- | comment: -- | edit

