Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒガンバナ 

ヒガンバナ




テンプレート替えてみようかな。
HPでは、背景を黒にしていること多いけど、
ブログでは初めてかな
黒い絵文字が使えないね



thread: 彼岸花 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヒガンバナ 

ヒガンバナ




3年続けて巾着田(ヒガンバナの群生地)に行っていましたが、
今年は近所でしか撮っていません。
群生はしてないけど、以外なところに咲いてたりしますね。



thread: 彼岸花 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヒガンバナ 

ヒガンバナ




いまさらですが、今年の夏は暑かったですね。
7月の末にクーラーが壊れ愕然としまして、即買い替え。
で、工事が1週間先と聞かされ、さらに愕然。
私はいったいどうなるのか、と恐怖でしたが、なんとかなりました

雨も降らなかったですねぇ。
ああ毎日猛暑日が続くと、体のほうも順応していって、
いつもだったら秋が恋しくてしょうがないのに、
今年は、汗を拭きつつグチもこぼさず、せっせとお仕事をしておりました。
気温25℃なんて、『今日は過ごしやすいわね』ってなぐあい。

そういえば、夏は大判のハンカチを使っていたのですが、
今年はタオル地のものを使いましたね。
扇子などもはじめて使いました。

順応してるようですが、
夏、だいっキライに変わりはありません。
暑さの殺傷力ってマジおそろしい、とあらためて感じた今年の夏。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヒガンバナ 

ヒガンバナ




テンプレートも替えたいと思ったんだけど、

以前カスタマイズしまくったので、すんなり移行できず…。

なんの進歩もありゃしない。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヒガンバナ 




また、再開しようかと思います。

で、ブログの使い方をすっかり忘れ、

この記事をアップするのにかれこれ3時間かかりました

久しぶりなんだから、あれやこれや書こうと思っていたけど、

今日はこれくらいにしときます

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

