Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス 

コスモス





エリザベス女王杯のベルーガ、惜しかった…。(2着)
この馬は芦毛なんですよ。(白い馬ってことです)
白いんで膨張して見えるのか、胸から脚にかけての筋肉がすごい。
馬体も500kgあるんだけど、追い込み型で後方からかっとんでくるのですよ。
ゴボウ抜きでレースが決まったときはしびれるんだけど、
今回はもっとすごい馬がいました…(゚∇゚)
イギリスの馬ですよ。
優勝賞金ごっそり持っていかれちゃった…。
あぁ、ジャパンマネーが…。



thread: 四季 -初秋- | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コスモス 

コスモス





ブログ再開したけど、すぐダレちゃうなぁ…(^^;

コスモスはもう終わりかな。
紅葉がそろそろですね。



thread: 四季 -初秋- | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コスモス 

コスモス


-*-*-*-*-*-


コスモス


-*-*-*-*-*-


コスモス


かなり時差がありますが、コスモスの写真~

ここのところ休日のお天気はあまりかんばしくなく、
どんよりな日が多くてあまり写真を撮っていません( ´△`)
明日も快晴にはならないようで、どうしよう…。
以前はどうしようなんて考えたことなかったんですけどね(^^;
曇りだろうと雨だろうと写真撮っていたのにねぇ…

そろそろ紅葉ですね。
サザンカも咲き出してうれしいかぎりです。
晴れた日をねらって有休とろうかなと、思っています。



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス 

コスモス


-*-*-*-*-*-


コスモス


-*-*-*-*-*-


コスモス


早いもので、来週は師走となりますね。
この1年、なんだかあっというまでした。
振り返るとあまりいい年ではなかったなぁ。(振り返るのまだ早い?^^;)
ブログも再開したけど、あまり更新できなかったですね。
ま、こんなもんかな^^;

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

コスモス 

コスモス


-*-*-*-*-*-


コスモス


-*-*-*-*-*-


コスモス


今日まで3連休でした。
ふだんは土日が休日の週休2日制なんだけど、
私には週休3日が体にもココロにもちょうどいいなぁ。
ずぅっと以前は休日は日曜だけで、
だんだん、土曜は半ドンといって午前中までとか、
隔週で週休2日制になっていったのよね。
そのころは完全週休2日制にあこがれていて、
2日お休みがあるといいなぁとか言ってたのに、
いまや3日要求しだしてます(^^;

thread: マクロレンズで撮った写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 11 | edit

