Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヨコシマな瞳 



サザンカ

(NikonD7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

虫が苦手なかたもいるので小さい写真で。
クリックすると大きくなります。


thread: 昆虫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

トンボ・秋のバラ 

トンボ・秋のバラ





紅葉の写真はまだかよ、って感じですが、
まだなんですよぉ

というか、朝おめざめしたら、
我が家は暴風雨の真っ只中 Σ( ̄□ ̄ )



thread: 秋の彩り | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

イナゴ 

イナゴ





いやぁ、昨日は暑かったです~。
毎日、なにを着たらいいのかわかりません~。
気温が高いので紅葉は少し遅れ目ですかね?

カメラなんだけど、まだ買ってないんですよ。
重たいカメラを買ったら、どうせ私は5,6年使うだろうから、
そしたら年々重さがこたえてくるんじゃないかなぁ、とかですね。
そのころにはnikonでミラーレスの軽いのが出てくるかなぁとか。
とりあえずいまのカメラが使えるのでグズグズと決断できない~。

今度、ヨドバシ行って、
おにいさんに相談しよう



thread: 四季 -初秋- | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

クモの糸 




どうも写欲がもどらんなぁ…。

昨日はいいお天気だったので出かけたんだけど、
前日まで雨だったせいか、やたらクモの巣が張ってあってですね、
何回もからめられちゃうわけですよ
そのたびにココロのなかで悲鳴をあげてましたよ。(絶叫)
さらに、暑かったよね。
そんなわけで写真ほったらかしてお昼前に家に戻ってしまいました



thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

クモの糸 

クモの糸

(NikonD70+TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 LD ASPHERICAL(IF)MACRO)


クモの糸特集続行中。じつは忘れていたり(^^ゞ

昨日は祝日が飛び石で中途半端な日でしたよね。
だから、私は有休を取りましたよ。
イルミを撮ろうと思いましてね
4日間あったというのに、それなのに今夜もケーキとか食べながらまったりしていますぅ(*´Д`)
結局撮れなかった…。

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

