Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬の情景 

紫陽花

(NikonD7000+TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

冬の情景シリーズはあと1回あるかな。

先日、図書館に久しぶりに行きましたよ。(ちいさな町の図書館)
平日だったんですが、ヒトが多いのに驚きました。
座るとこないじゃないですか。
私は視力が悪いくせにメガネをかけてないんですが、
本棚の一番下にある本のタイトルが見えなくて苦労しました。
本棚をなめるように見ているヒトがいたら、それは私です(ё∇ё)


thread: 四季 -冬- | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 13 | edit

アジサイ@豊島園 

アジサイ

(NikonD70+AFニッコール50mmF1.4D)

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

アジサイ@豊島園 

アジサイ

(NikonD70+AFニッコール50mmF1.4D)

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

アジサイ@豊島園 

アジサイ

(NikonD70+AFニッコール50mmF1.4D)

たしか『紅』という種類のアジサイ。

今回、アジサイばかりずいぶん引っ張っているけど、
私はアジサイがスキなんだと思う。
ガクアジサイも西洋アジサイもどちらもスキ
撮っているあいだはほんとに楽しかった

ここは私のブログだから、これでいいの(^。^*)
でも、見に来てくださってるかたはだんだん『またかよ』って感じよね
しばらくコメント欄を閉じますね。

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

アジサイ@豊島園 

アジサイ

(NikonD70+AFニッコール50mmF1.4D)

この花もアジサイらしいです。
豊島園にはたくさんの種類があるので、名札を見ても忘れてしまうのよね…。
メモするようなマメさもないし…

夏休みも終わり、つつがなく職場復帰しました

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

