Breaktime

のんびりとね

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の光 



(Nikon D7000+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡ VC PZD)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日差しのなかのハナショウブの葉っぱ。

今日は朝からアタマが悪くて文がつづれません。



thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

冬の情景 



(Nikon D7000+TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 LD ASPHERICAL(IF)MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はあたたかかったです。
今日はさらにあたたかくなるそうです。
カラダはすでに寒さに順応しているので、
ちょっとあたたかいだけで暖房いらないですね。
でも、夏はこうはいかないんですよ。
私の場合、いつまでたっても暑さに順応できない。
やだなぁ。また夏がくるのね。(気が早い)


※写真は真冬に撮っています。


thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

冬の情景 

シマサルスベリ

(Nikon D7000+TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 LD ASPHERICAL(IF)MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

裸になるとすごいんです。

枝がね(ё∇ё)


thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

冬の情景 

メタセコイア

(Nikon D7000+TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 LD ASPHERICAL(IF)MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

冬の情景はシリーズにしていますが、
ほとんど裸の木の写真なんですよね。
新緑も、夏の生い茂った木も、紅葉も、
そして、すべての葉っぱを落として冬の寒さに耐える裸の木もスキなのね。
この木はメタセコイア
とても背が高いから、遠くからでもこの木を見つけることができます。
同じような写真は何枚も撮っているけど、
また撮ってしまうのよね。



thread: 四季 -冬- | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

冬の情景 



(Nikon D7000+TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 LD ASPHERICAL(IF)MACRO)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この木はモミジだと思うんですけど。たぶん。

昨日はバレンタインデーだったのですね。
すっかり失念しました(^^;)
まるでムカンケーってわけじゃないんですよ。
寄付チョコというのですか?
4個用意してあります。
土曜に差しあげんの(ё∇ё)

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

